お得 PR

【始めないと損】Coke ON コークオンの使い方と貯め方!

持ってないと損するCoke ON (コークオン)は歩いても貯まる
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちはあい(ai___kakei)です。

Coke ON (コークオン)アプリをご存じですか?

アプリを入れて置くだけでお得!

スタンプが貯まればジュースが一本無料で買える「始めなきゃ損なお得アプリです」

この記事を読めばお得なアプリ取得URLからダウンロード可能です。まだ持ってない方は最後まで読んでさっそくダウンロードしてみましょう!

Coke ON (コークオン)について

Coke ON (コークオン)とは

Coke ON (コークオン)は対象のコカ・コーラ自販機にて飲み物を買えばスタンプが貯まる仕組みとなっています。

それだけではなく歩数計機能も付いており、目標達成したらさらにスタンプがもらえます。

スタンプも貯めやすいのでたのしくゲーム感覚で貯めていくことが出来ますよ。

個人的に歩数計の機能はとてもお気に入り!意識して歩くことにも繋がるので世代問わず利用してほしいアプリです★

絶対ここからダウンロード!お得なアプリ取得URL

こちらのURLからのインストール限定で5個スタンプがもらえます。

Coke ON (コークオン)友達紹介限定URL

URL期限2024年4月25日23:59まで。

対象→初めてインストールされる方

Coke ON (コークオン)の使い方

  1. Coke ON (コークオン)アプリのインストール
  2. 自販機と接続
  3. 購入

アプリをインストール

Coke ON (コークオン)友達紹介限定URL

期限2024年04月25日23:59まで。

対象→初めてインストールされる方

対応自販機と接続

対応自販機は右上または部分に目印となるCoke ONのシールが貼ってあります!
Coke ON (コークオン)対象自販機の見分け方

※アプリ内から近くにある対応自販機を探すことも可能です。

アプリ内の右下の「自販機」をタップ!

Coke ON (コークオン)の使い方

Bluetoothをオンにして「自販機を探す」をタップ!

Coke ON (コークオン)

すると、近くにある対応している自販機が表示されます。

購入

お金を入れて購入の場合は接続後は通常通り購入に進めばスタンプがもらえます。

キャッシュレス決済も可能
スーパーで買った方が割安だけど、子供つれていると急遽自販機でジュースを買うことがあります…そこでスタンプがもらえるのは嬉しい!

Coke ON (コークオン)の貯め方

ドリンク購入でスタンプゲット

ドリンクを購入するとスタンプがもらえます。

購入したドリンクの銘柄のスタンプとなっていて集めるのも楽しいですね。

Coke ON (コークオン)スタンプの貯め方

Coke ON ウォーク

Coke ON ウォークでスタンプゲット

アプリ内ではCoke ON ウォークという歩数計の機能があります。

週の目標を自分で決めることができ、達成するとスタンプがもらえる仕組みとなっています!

自販機ではあまりジュース買わないからスタンプたまらないよ…という方でも毎週、目標の歩数を達成すれば15週かかりますがスタンプが貯まります!

ドリンクチケットはプレゼントもできます!

ご家族やお世話になっている友達などにもドリンクチケットは喜ばれますね。

自分だったらプレゼントされたらやっぱ嬉しい♡わたしは自販機利用の多い主人に最近プレゼントしました

キャンペーンが豊富

Coke ON (コークオン)はキャンペーンも豊富でよくキャンペーンを行っています

キャッシュレス決済で非接触で購入

新型コロナウイルスの影響でキャッシュレスの利用が急激に増えました。Coke ON (コークオン)もキャッシュレス決済が可能です。

スマホ操作でドリンクも選べるためキャッシュレス決済で購入するとドリンクを取るときを除けば完全非接触です。

キャッシュレス決済をしたい方は事前に連携しておくとスムーズです。

アプリのトップページ左上部の三本線「≡」をタップ

Coke ON (コークオン)キャッシュレス決済の利用設定

「Coke ON Pay」をタップ

Coke ON (コークオン)キャッシュレス決済の利用設定

「決済サービスを追加する」からお好きなキャッシュレス決済と連携しましょう!

Coke ON (コークオン)キャッシュレス決済の利用設定

まとめ

  • Coke ON アプリはスタンプが貯めやすい。
  • Coke ON ウォークの利用でさらに貯まる。
  • キャッシュレス決済がありスマホのみで非接触で購入できる。
  • 自販機利用が高い方はCoke ON パスの利用がお得

自販機で買う機会が少ない方でも

暑い夏、熱中症対策で飲み物を追加購入なんて場面もあるかと思います。

そんなときの1本でもスタンプが貯まりますので是非活用してみましょう。

ABOUT ME
あい
アラサー夫婦、子供2人の4人家族 趣味は美容・ヨガ 2021年マイホーム完成のため本気で節約・ポイ活などお金について学びはじめました。

スポンサーリンク