ポイ活 PR

ポイントインカムでの稼ぎ方!初めてでも交換できる?安全なの?徹底ガイド完全版

ポイントインカムのポイント貯め貯め方
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちはあい(@ai___kakei)です。

みなさんポイ活をご存じですか?

節約を意識されている方はすでにポイ活を始めている方が多いかと思います。

もしポイントサイトで月1万でも稼ぐことが出来たら立派な副収入となり家計が助かりますよね!

中でも私が1番利用しているなかで貯まりやすいと感じるのがポイントインカムです。デメリットが見つからないぐらい…どのポイントサイトがいいの?と迷われる方に断トツでおススメしたいのがポイントインカムです!

  • ポイントインカムって安全なの?
  • 貯め方は?
  • 初めてでも出来るかな?

これらの疑問全部解決できる今回は初めての方でも貯めれる完全ガイドとなります。

ポイントインカムとは

会員数400万人越えのポイントサイト

ポイントインカムは会員数が400万人も越える人気のポイントサイト

貯めたポイントは口座やお好きなポイントへと交換できます。

ポイントインカムは安全なの?

いやいやそんなうまい話はないよね。あやしいなあ…
わたしもそう思っていたので気持ちわかります!!けど本当に安心と信頼のポイントインカムなの

ポイ活で稼ぐ

ポイントインカムは雑誌やメディアでも多く取り上げられています。

万が一ポイントが承認されなかった場合もサポートセンターに問い合わせることが出来るので安心。サポートがしっかりしているところも信頼できるポイントです。

貯めたポイントは何に交換できる?

交換先がたくさんあるのも魅力的なのがポイントインカム。 ポイントインカムのポイント交換先

中でも私がおすすめの交換先はドットマネーです。

ウエル活される方はドットマネーからTポイントへ入れることで手数料0円で交換できます。

交換に手数料がかかってしまうものもあります。せっかく貯めたポイントが手数料で減ってしまうのはもったいないので要チェック。

ポイントインカムについて

運営会社 ファイブゲート株式会社
年齢制限 13歳以上。未成年の場合保護者の同意必要
運営実績 15年以上
プライバシーマーク あり(個人情報保護が徹底されていると認められた企業のみ付与されるもの)
利用料 完全無料
JIPC 参加(安全なポイントサイトという印)
SSL 導入(データの盗難や流失を防ぐシステム)
ポイント有効期限 なし。180日間利用なしで自動退会(こまめにログインだけはしよう)
交換レート 10p=1円
換金に必要なポイント数 5,000ポイント(金額だと500円)
換金手数料 0円~300円
安心安全のポイントインカム

安心安全に利用できるからこそ400万人もの方が利用しているのも納得です。

ポイントインカムは登録してからがチャンス!!!

ポイントインカムへの登録はこちらからがおすすめです!

1分で簡単登録ポイントサイトのポイントインカム

新規登録で100円!初めて交換することでさらに100円!計200円分のポイントがもらえます。

スタートダッシュキャンペーン

登録してからの1カ月間がとくにねらいです!最大2,000円もらえるチャンス

ポイントインカム スタートダッシュキャンペーン

ポイントインカムに新規会員登録後、期間中(2023/7/1~2023/7/31)に合計10,000pt広告利用をし9/30までにポイントが承認されればさらに2,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを開催しています!

ボーナスは2023年の10月中旬に受け取れる予定です。

登録したらまずこれ!ウェルカムミッション

ポイントインカムのウェルカムミッション

登録したはいいけど何から手をつけたらいいの…
そんな初めての方でも大丈夫!ポイントインカムは会員登録して30日間限定で使い方を学びつつポイントを貯めれるよ!

ポイントインカムでは初心者さんでも確実にポイント交換へ進めるようウェルカムミッションが用意されています!登録したばかりの方は簡単に取り組めそうな案件が多いため、進めやすいです!

入会から30日以内なので、忘れず利用してみましょう。

ポイントの貯め方

ポイントインカムのポイントの貯め方はこのようになっています。

  • ネットショッピング
  • 無料アプリインストール
  • 公式サイト会員登録
  • クレジットカード発行
  • FX口座開設
  • 各種イベント
  • ゲーム

初心者さんでも取り組めるものも多くあるので一つずつ解説していきます。

ネットショッピング

ポイントインカムを経由して購入することでポイントサイトでもポイントがもらえます。

ポイントインカムはネットショッピングで貯める

楽天市場の場合1%なので3,000円の購入の場合30円分のポイントが付きます。下に条件も書いてあるので案件に取り組むときは必ず目を通しておきましょう。

ポイントインカム条件はしっかり読もう

さらにショッピング広告を土日に利用することで曜日ボーナスとして追加で3%もらえます。

ネットショッピングをするなら土日がお得だね◎

アプリインストールや会員登録案件

ポイントインカム無料アプリでポイントを貯めるポイントインカムでは無料アプリをインストールするだけでポイント取得の広告もあります。

その他サイトの会員登録広告もあり会員登録には無料のものと公式サイトなどの有料のものがあります。

初めは無料会員登録のものがいいでしょう。

慣れてくるとポイ活民は有料でもポイント還元が高い場合取り組むこともあります(継続しない場合は次の請求前に必ず退会手続きをしましょう)

みんなでチャレンジ

トップページの上の方に出てくるのがみんなでチャレンジ!

ポイントインカム みんなでチャレンジ

みんなでチャレンジはチャレンジした利用人数が達成数に行けばボーナスポイントがもらえるので要チェックです。

初心者さんでも取り組めそうな無料登録広告が出ていることもあります。

この日も無料登録広告がちょうど出ています。こちらの楽天競馬だとチャレンジ成功で10,000ptなので早速1,000円換金できます。

ポイントハンター(毎日開催)

ポイントインカムの貯め方 ポイントハンターポイントインカムの貯め方 ポイントハンターポイントハンターは挑戦期間内(1カ月間)にコンプリートをめざすイベントです。

毎月リセットされるので月初めに参加するを押し、月末には一括受け取りをしておきましょう!忘れそうな方はこまめに受け取りを◎

ポイントインカムの貯め方 ポイントハンター

☆ランクは初心者さんでも簡単にクリアできる内容なので是非挑戦しましょう。

8個達成 400pt
9個達成 500pt
10個達成 1000pt

達成ごとにもらえるポイントも高くなるよ。

トロフィー制度(毎日開催)

毎日ログインするとスタンプが貯まります。

ポイントインカムのトロフィー制度

貯まった福引券でガラポンもでき、5pt~500ptもらえます(ハズレなし)

POTARO WARS(7日~13日不定期開催)

ポイントインカム POTARO WARSで貯める

POTARO WARSはネズ吉ロボを撃破しすることでポイントをもらえるイベントです。

参加ボタンを忘れずに押しましょう!

  • 金ロボ
  • 銀ロボ
  • 銅ロボ

3体ロボが出現します。

ポイントインカム POTARO WARS

倒すロボによってHPやボーナスポイントが違います。

銅はHPが低いため1番倒しやすいですが、高ポイントを狙いたければ金ロボ!

  • みんなで突撃
  • 1人で突撃

突撃方法が選べます♩

1人じゃ難しいよという方はみんなで突撃がおすすめです。

SPボーナスキャンペーン(1日~10日)

公式サイトの利用件数に応じてボーナスポイントが付きます。

公式サイトなので有料ですがポイント還元率100%を超えるものも多くあります。

公式サイトのポイント還元率が高いものを利用し、POTARO WARSのキャンペーンと合わせて取り組むのがおすすめです。

300円以下の広告はキャンペーン対象外となります。

全国ランキング!ネズ吉捕獲(15日~25日)

ポイントインカムでネズ吉を捕獲しよう広告を利用し、ネズ吉捕獲で200~500円のボーナスポイントがもらえます。

RPというキャンペーン用の広告が用意されておりポイントも高額です。

忘れず急行するをタップし広告利用しましょう。

参加しやすいイベントなのでわたしもネズ吉が出る15日から25日に広告を利用することが多いです。

せっかくならボーナスポイントもらいたいですよね。

会員ステータスをあげよう

会員ステータスをあげるとポイントが貯まりやすいよ。

多くのサイトは利用がなければステータスが下がるのに比べポイントインカム1度ステータスをあげれば下がることはないのです。

魅力的すぎる!

ステータスはに対してのボーナスポイントはこのようになっております。

会員ステータス ボーナスポイント 累計獲得ポイント
一般会員 0% 0~2,999pt
シルバー会員 2% 3,000~49,999pt
ゴールド会員 5% 50,000~99,999pt
プラチナ会員 7% 100,000pt以上
ポイントインカムの会員ステータス

コツコツタイプのわたしも無理なくプラチナ会員となり、その後を維持できているわけですね。

上級者向けはクレジットやFX案件

  • クレジットのカード発行
  • 証券口座・FX口座開設

上記2点はポイントの貰える額が高いです!

クレジットカードの発行はポイントが高額です!カード発行は抵抗がある方もおられるかと思うのでやや上級者向けとしました!

FX口座開設や取引は上級者向け

インスタグラムではこういった上級者向けの案件を事細かく解説しているポイ活アカウントさんがたくさん居られます。

わたしもよく参考にさせてもらっているよ☆慣れてきたぞ!挑戦してみたい!という方は参考にしてみるといいですね!

実際にポイントインカムで私が貯めたポイント数

ポイ活で副収入

ポイントインカムは10p=1円です。

実際にわたしが貯めたポイント総額を金額にしてみると91,262円!ウエル活すると130,000円分のお買い物ができます!

しかもポイ活自力組だったので紹介なしでこれだけ貯めました(主人だけ紹介してる)コツコツかもしれないですが我が家にとってはかなり家計大助かりでした。

 

紹介などなしに自分で貯めるにはポイントインカムがおすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

コツコツでもポイントが貯まったときの喜びは大きいです。まずは数百円でもポイント化してみましょう。

家計圧迫の今、少しでもポイ活やってよかったと思う方が増えますように!

ABOUT ME
あい
アラサー夫婦、子供2人の4人家族 趣味は美容・ヨガ 2021年マイホーム完成のため本気で節約・ポイ活などお金について学びはじめました。

スポンサーリンク