ポイ活 PR

【得】TikTok Liteお友達招待キャンペーンで4,000円ゲットのやり方

TikTok Lite友達招待キャンペーンで4,000円もらうやり方
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはあい@ai___kakeiです。

今TikTok Lite(ティックトックライト)で素敵なキャンペーン開催中!

\簡単に4,000円ゲットできるチャンス/

手順通り進んで4,000円ゲットしましょう★

TikTok Lite 友達紹介キャンペーンについて

TikTok Lite友達招待キャンペーンで4,000円もらうやり方

TikTok Lite とは

TikTokと同じく数秒の短い動画を見るアプリ。TikTokをより軽量化し、容量が少なく見れることが特徴!

TikTok Lite 友達紹介キャンペーン内容

TikTok Lite 友達紹介URLから登録し、10日間連続チェックインすることが条件

条件達成すると4,000円のギフトがもらえます(ギフトはPayPayなどに交換可能)

TikTok Lite 友達紹介キャンペーンは誰でもできる?

TikTok Lite 友達紹介キャンペーンは本来TikTokをインストールしたことのない方が対象ですが既存ユーザーでもキャンペーン対象となることがあるためやり方を最後まで見て是非実践してみましょう。

TikTok Lite 友達紹介キャンペーンやり方

TikTok Lite 友達紹介キャンペーンやり方

TikTokのアプリをインストールしてる方は①の手順から始めましょう。TikTokに登録したことない方は③から進めましょう。

  1. TikTokログアウトする
  2. TikTokアンインストールする
  3. Wi-Fiを切ってこちらのリンクからダウンロードここからダウンロード
  4. ダウンロード完了後すぐ開かず再びこちらのリンクから入ってください再度ここからダウンロード
  5. ここで登録に進みます。よく登録に使うアドレスやログイン方法と違ったログイン方法をしましょう。
  6. アカウント登録から24時間以内に「報酬を受け取る」をクリックします。
  7. 10日間連続チェックインをしましょう(1日でも忘れてしまうともらえません。)
  8. 4,000円のギフトがもらえます。

10日目の上部に「お友達招待報酬」と表示されていたらキャンペーン対象者です♬TikTok Lite友達招待キャンペーンで4,000円もらうやり方

一つ一つ正確に作業しましょう!

「本キャンペーンの参加条件を満たしていません」と表示される場合は対象ではなかったということになります。

エラーになる可能性としては、過去にインストールしたことがあった、もしくはご家族で登録したことのある方がいたなどの可能性も考えられます。

スマホの電源を一度切り再起動させたら反映されたなどの情報もあり最終的なことは判断が難しいです。

完全に新規だよ!という方はTikTok側に問い合わせしてみるのもいいと思います!

お問い合わせは「設定とプライバシー」→「問題を報告」→「問題を送信する」から問い合わせ可能です。

TikTok Lite 友達紹介キャンペーンの注意点

TikTok Lite友達招待キャンペーンで4,000円もらうやり方

10日間ログインして「チェックイン」ボタンをクリックすることが条件のため忘れてしまうと対象じゃなくなります。

いつキャンペーンが終わるか不明。

もらえる金額が下がる、もしくは突然キャンペーン終了の可能性もあるため気になっている方は早めに取り組みましょう。

金額も大きいのでとてもお得なチャンスキャンペーンです。

Tik Tok 既存ユーザーや過去にインストールしたことのある方はもらえない可能性もありますが、やってみないと自分が対象になるかわからない為、諦めず是非やってみましょう。

わたしと夫もダメもとでやりましたが無事報酬をゲット出来ました!出来たらラッキー!ぐらいな気持ちで参加してみてね♩

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらから登録してくださった方で質問がある方などはインスタからDMしてください★

 

ABOUT ME
あい
アラサー夫婦、子供2人の4人家族 趣味は美容・ヨガ 2021年マイホーム完成のため本気で節約・ポイ活などお金について学びはじめました。

スポンサーリンク